fc2ブログ

ブログデザイン変更

Category : 日常あれこれ
一年経ったことだし、なんとなくブログ弄ってみました。

テンプレート変更して、少しだけアレンジしてみました。
あんまり詳しくないから本当に簡単なとこだけ。(笑)

とりあえず、アイコンとかリンゴで統一。
魔女=毒リンゴという非常に安易な考えです。
ピエロの要素一切ないです。^^;

タイトルはフリーソフトで適当に作ってみました。
なんとなく毒々しい色にしたかったのでそんな感じで。

2010-1113-2

2010-1113-3

他にもこんなのとか適当に作ったりしてちょっとだけ遊んでました。
いや~自分のセンスの無さに脱帽。
まぁ、とりあえずイメチェン終了。
こういうのって一度やりだすとなかなかやめられないですよね。
結構時間使っちゃいました。
それじゃあ、出かけてきます!

スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

こんにちは。

記事に関係ないことで申し訳ないんですが、映画ブログ「ろうりんぐすとおんずなど来やせん!」のベガさんが企画に参加してくださいました。感想はまだ先になるそうですが、いちおう一言メモがこちら↓
http://watsonkun.blog50.fc2.com/blog-entry-483.htmlにあります。
たそがれピエロさんとは年も近いですし、「宇宙兄弟」が大好きだそうです。
では、よろしくお願いしますね~。

Re: こんにちは。

> 宵乃さん

こんにちは。
コメント有難うございます!

コメントの件了解しました。
後で見に行かせてもらいますね~。

No title

おぉ自分で作れるのは凄いですねΣ(゚Д゚ υ)
虫はこういうのはさっぱり解らないので羨ましいです(ノ´∀`*)
自分で作れるようになったら色々と幅が広がるのでしょうね( ´∀`)bグッ!

Re: No title

> 虫@貯蓄さん

こんにちは。
コメント有難うございます!

いや~ソフトのおかげですよ。^^;
LogoShaderとかいうフリーソフトで他の方のHPを参考にして作ってみました。
結構簡単に作れて良かったですよ!

やっぱり自分で作れると幅も広がりますよね。テンプレートなんかもいつかは自作に。。。
非公開コメント

カレンダー
時計
プロフィール

たそがれピエロ

Author:たそがれピエロ
現在社会人1年目。
仕事に追われブログの更新もやや停滞気味。
そんな私の日常や趣味をだらだらと書いています。
最近は映画の記事が多め。

当ブログはリンクフリーですのでお気軽にどうぞ。

好きなアーティスト
・椎名林檎
・東京事変
・中島美嘉
・宇多田ヒカル
・富田ラボ
・Mariah Carey
・Sade
・Donny Hathaway etc...

好きな作家
・森博嗣
・東野圭吾
・村上春樹
・重松清 etc...

月別アーカイブ
最新記事
コメント
トラックバック
カテゴリ
勝手に評価してます
リンク
お気に入りブログ
検索フォーム
メールフォーム




FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Thank you !!