
Category : スポンサー広告

ぶらり旅 - 食べ物編

Category : 旅行 .海外 ハワイ
さて、これで最後です。

1229-1

まずはビッグバーガーを食べました。値段は若干高いですが、ボリュームもあり美味しいです。

1229-2

これが確か店で一番でかいモンスターダブルとかいうやつだったかな。自分は食べてないですが、ボリューム凄かったです。

1229-3

次はクア・アイナでまたハンバーガーを。ここのハンバーガーもかなり美味しい。

1229-4

1229-5

パイナップルバーガーやアボカドバーガーもありました。

1229-6

次はロコモコ。確かワードセンターにあった店で食べたやつです。これも普通に美味しい。

1229-7

昼に食べたステーキ弁当。ガーリックのりまくってます。
なんか肉ばっか食べてますが、美味しいから仕方ないよね。

1229-8

1229-9

最後はパンケーキと卵料理が人気の有名店エッグスンシングスに。
かなりボリュームありましたが、大満足。


さて、これで今回の旅行記は終了。
旅行って自分の世界観が広がる感じがして良いですよね。次はどこに旅行行こうかな~。

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

ぶらり旅 - 海編

Category : 旅行 .海外 ハワイ
それではまた画像ばっかりの旅行日記でも。

1228-1

清清しい陽気に包まれた朝のビーチ。朝から結構泳いでる人多かったです。
これが夕方になるとまた綺麗です。

1228-2

夕暮れ時のビーチは朝とは全然違う表情を見せますね。綺麗だったな~。

1228-3

次はパラセーリングしてきました。体にパラシュート着けて船に引っ張ってもらって空中に舞い上がるやつです。
まずはモーターボートで海へ。

1228-4

だいぶ小さくなってますが、黄色のやつがパラシュートです。結構高いとこまで上がって楽しかったです。

1228-5

次はシュノーケリング&イルカウォッチングのツアーへ。周り全員外人さんでした。

1228-6

天気も良く風も感じちゃってます。

1228-7

海の色が同じ青でも少しずつ違ったりして、綺麗だな~と思ったりも。

1228-8

シュノーケリングの画像はシュノーケリングを楽しみすぎて全然撮ってなかったですが、イルカはばっちり撮れました。
船にぴったりとくっついて来て面白かったです。

さて、これで海編は終了。
最後に食べ物編でも載せて今回の旅行日記は終わり。

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

ぶらり旅 - 観光編

Category : 旅行 .海外 ハワイ
すっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
やはりこの時期になると色々と忙しくなかなか更新できずにいましたが、ようやくゆっくりできそうです。

旅行のデータが割りと多かったので記事をいくつか分けて書きたいと思います。
画像が多いのでサムネイル形式にしてます。画像をクリックすると大きくなります。

1226-1

今回の旅行はハワイに行ってきました。これは飛行機の中から撮った画像。

1226-2

ハワイに到着してトイレに行くとこんなとこからもハワイ気分が漂ってきます。

1226-3

ホテルの移動までは、ちょっとリムジンぽい車に乗ったりしてテンション上昇。

1226-4

ホテルに到着して近くをぶらぶらしているとハワイ来たな~とさらに実感。

1226-5

まず、某CMでお馴染みの場所に行ってきました。意外にもフリーウェイのすぐ隣にあるんですね。

1226-6

CM通りの木がありました。でも実はここだけじゃなく他の場所にも同じ木があったりしました。

1226-8

テンション上がりすぎて思わずはしゃいじゃったりも(笑)

1226-10

次はホノルル港のシンボル的タワーであるアロハ・タワーに。
そんなに高くなかったんですけど。建設当時はハワイ諸島で一番高い建物だったらしいです。

1226-11

次はカメハメハ大王像見てきました。ハワイ統一を成し遂げたすごい人らしいです。

1226-9

次はアラモアナショッピングセンターに。200店以上のショップやレストランが集まるハワイ最大のショッピングセンターです。クリスマスツリーが綺麗でした。半日ほどショッピングしてましたが店が多すぎて時間足りませんでした。ここでお土産やら、アバクロやらの服買ったりしました。

1226-13

最後はダイアモンドヘッドに。途中こんな洞窟を通ったり、きつい階段があったり結構頂上まで登るのは大変です。

1226-14

無事日が昇る前に頂上に到着。後は雲に隠れないように祈りながら日の出を見るだけです。



1226-15

綺麗な日の出が見れました。いや~ほんと綺麗でした。

ここまで画像ばっかりでしたが、とりあえず今回はここまでで。
次回はハワイといったらやはり海。ということで海編です。

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

カレンダー
時計
プロフィール

たそがれピエロ

Author:たそがれピエロ
現在社会人1年目。
仕事に追われブログの更新もやや停滞気味。
そんな私の日常や趣味をだらだらと書いています。
最近は映画の記事が多め。

当ブログはリンクフリーですのでお気軽にどうぞ。

好きなアーティスト
・椎名林檎
・東京事変
・中島美嘉
・宇多田ヒカル
・富田ラボ
・Mariah Carey
・Sade
・Donny Hathaway etc...

好きな作家
・森博嗣
・東野圭吾
・村上春樹
・重松清 etc...

月別アーカイブ
最新記事
コメント
トラックバック
カテゴリ
勝手に評価してます
リンク
お気に入りブログ
検索フォーム
メールフォーム




FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Thank you !!
