
Category : スポンサー広告

ぶらり旅 ~鹿児島編~

Category : 旅行 .国内 鹿児島
どうも、こんばんは。

仕事にも徐々に慣れてきましたが、やはりまだきついですね。
今後もまったり更新が続きそうです。

さて、今日は鹿児島編です。

0417-1

城山公園の展望台。
行った日は生憎の曇り空。本来ならば鹿児島市街と桜島が綺麗に見えるらしいです。

0417-2

お次は西郷さん。
車の中から撮ったやつなので遠いです。(笑)

0417-3

池田湖の大ウナギです。
幻の怪獣イッシーで有名になりましたが、実際にいるのはこいつです。

0417-4

鹿児島といえば、黒豚。
まずは、しゃぶしゃぶを食べました。

0417-5

最後はチャンポン麺を投入。
美味しく頂きました。

0417-6

とり刺し。
これも美味しかったです。

0417-7

ご存知の方も多い「白くま」の本家です。

0417-8

甘い物大好きなのであっという間に食べ終わりました。

0417-9

食べ物の最後は、黒豚のとんかつ。
有名なお店みたいで、開店前に結構並んでました。

他にも、指宿の砂風呂や知覧の特攻平和会館など行きました。
そこの部分は友達が写りまくってて編集がめんどくさいので省略します!!(笑)

これで鹿児島編はとりあえず終了です。



テーマ : 九州の旅
ジャンル : 旅行

カレンダー
時計
プロフィール

たそがれピエロ

Author:たそがれピエロ
現在社会人1年目。
仕事に追われブログの更新もやや停滞気味。
そんな私の日常や趣味をだらだらと書いています。
最近は映画の記事が多め。

当ブログはリンクフリーですのでお気軽にどうぞ。

好きなアーティスト
・椎名林檎
・東京事変
・中島美嘉
・宇多田ヒカル
・富田ラボ
・Mariah Carey
・Sade
・Donny Hathaway etc...

好きな作家
・森博嗣
・東野圭吾
・村上春樹
・重松清 etc...

月別アーカイブ
最新記事
コメント
トラックバック
カテゴリ
勝手に評価してます
リンク
お気に入りブログ
検索フォーム
メールフォーム




FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Thank you !!
