
Category : スポンサー広告

ふと

Category : 日常あれこれ
気づいてみれば記事を書いている。

ほんと久しぶりに来たけど、ここはいつでも落ち着いていていい。

好きなこと書いてほったらかして、気が向いたら立ち寄って。

そして眠いことに気づいたのでまたきます。。。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

新生活

Category : 日常あれこれ
お久しぶりです~。
ネットも開通してようやく新生活のほうにも慣れてきました。

今は関東のほうにいます。
休日なんかに東京行くとやはり人がとにかく多いですね^^;
これに慣れるまでにはまだまだかかりそうです。。。

とりあえず、またぼちぼち更新していくのでよろしくお願いしますね!

近況

Category : 日常あれこれ
あっという間に3月。

ようやく新しい研修先にも慣れてきたところ。
でも、あと一ヶ月もしないうちに異動であります。^^;

更新しなかった間の主な変化点
・車の購入
・携帯がスマートフォンになった
・4月からの正式配属先の決定←重要!!

ということで、ようやく正式配属先が決まりました!!
4月から張り切って関東いってきますよ~。
この一年間で東海→九州→関東はなかなか忙しかったです。
これで、ようやく一つの土地でしばらくの間落ち着けそうです。

仕事以外はもうドライブばっかり。
なので、ほんと小説とか映画は最近観てないですねえ。

まだしばらくはこんな感じなので、あまり更新できないかも。

旅立ち

Category : 日常あれこれ
どうも、こんばんは。
いよいよ来週いっぱいで今の場所での研修も終わりです。
そして、次は地元で研修することに。
いや~研修長いですね。(笑)

でも地元に帰れるのは楽しみです!
そして、新しい職場の人たちもどんな人たちがいるのか今から楽しみです。
その分、今の職場の人たちと別れるのも同じぐらいかそれ以上に寂しいですが。

ほんと職場の人たちは良い先輩ばっかりだったな~と思います。
仕事以外でもしっかり面倒見てくれて本当に楽しかったです。
おそらく、研修以外では今後二度と同じ職場で働くことはないと思います。
それでも、またどこかで会えることを期待しながら次の職場へといきたいです!

2011年始まってから新年会、自分たちの代わりに入ってくる人の歓迎会、
自分たちの送別会、まとめ研修と次への導入研修。
そして、今は引越しの準備中。
色々とバタバタしてます。

もう少し落ち着くまではブログの更新少なめに。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2011年始まり

Category : 日常あれこれ
遅くなりましたが、2011年最初の更新。
本年もよろしくお願いします。

去年は就職も含め色々と環境が変わったりで忙しかった一年。
今年はいよいよ長かった研修も終わり、本配属となります。
もう少しで今の場所での研修も終わり。
次は一体どうなることやら。(笑)

ブログは今までどおり、映画とか小説の感想中心になると思います。
まぁ、、今年もそんな感じでまったり更新していきます。

それでは今日は簡単にこのへんで~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
時計
プロフィール

たそがれピエロ

Author:たそがれピエロ
現在社会人1年目。
仕事に追われブログの更新もやや停滞気味。
そんな私の日常や趣味をだらだらと書いています。
最近は映画の記事が多め。

当ブログはリンクフリーですのでお気軽にどうぞ。

好きなアーティスト
・椎名林檎
・東京事変
・中島美嘉
・宇多田ヒカル
・富田ラボ
・Mariah Carey
・Sade
・Donny Hathaway etc...

好きな作家
・森博嗣
・東野圭吾
・村上春樹
・重松清 etc...

月別アーカイブ
最新記事
コメント
トラックバック
カテゴリ
勝手に評価してます
リンク
お気に入りブログ
検索フォーム
メールフォーム




FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Thank you !!
